■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろにんまり

<<   作成日時 : 2016/10/14 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月13日(木)曇り

画像
今日は久しぶりにこっちの川沿い選択クレア。






画像
この階段はもう無理・・と、手助けしようとしたけれど

あら♪なんて頼もしい







画像
鯉に挨拶^m^






画像
すすきだったり。







画像
セイタカアワダチソウだったり






画像
紫式部だったり







画像
段差に困るよる年波だったり^m^





ほんの1年くらい前までは平気で飛び降りた70pほどの段差。

今でもハーネスつかむと躊躇なく飛び降りるものだから・・母びっくり。




画像
お転ばー^m^







お転ばーついでに上がっとく?



画像

画像
        








画像
そして小さなころからのお約束。

言われなくても道に出ず、階段途中でちゃんとストップ。

母からの「いいよ」待つ律儀なクレア




ばーちゃんになったって、

やっぱりちゃんと覚えていた流石なクレアに

母にんまり





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



いろいろにんまり ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる