■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 何歳?頑張ってね!

<<   作成日時 : 2016/11/16 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月15日(火)晴れ


画像
前方に小さく見えるスタンダードプードル連れの飼い主さん、

あの子の前にはゴールデンと暮らしていて14歳で見送ったそうです。

クレアとのろのろ歩いていると、

毎日たくさんの人から声をかけてもらえます。

何歳ですか?

もう、お年でしょ?から始まって、

頑張ってね!で、締めくくられます。

ありがたいね。

知らない人に感謝の毎日送ってます(笑)







画像
そんなのろのろ歩きで人目引くクレアですが、

早歩きも得意です。

でも、距離を歩きたいらしいので、自分の体力わきまえて自ら調整。







画像
今日も約5q。

一時間半ののろのろ散歩。

感謝しながら楽しみました♪








画像
帰る頃にはとっぷりだけど、

今日もスーパームーンには会えなかった・・。

けど、毎日の優しい言葉に力もらってるクレアです




防犯用のサーチライトに照らされてもね・・(笑)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



何歳?頑張ってね! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる