■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末あれこれ

<<   作成日時 : 2017/04/03 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月3日(月)晴れ

画像
我が家の長老ぐらが昨日亡くなりました。

去年9月の体調不良から復活した天晴な14歳じーちゃん。

老衰にて眠るような最期でした。






画像
ここにはぐりも眠っているからさみしくないね。


14年以上にぎやかに楽しませてくれてありがとう。







さて、相変わらずがありがたい我が家のばーちゃん。




画像
今日も元気に呆けてます^m^




気に入りのこの場所だけど、

最近は上るのが億劫そうなので、





画像
買ってみた。

けど、使わないって(笑)






話変わって父さんと散歩に出かけた土曜日に負傷のばーちゃん。




画像
後ろ足がよれた時、とっさに出した左前足のつま先が変な角度で地面に接地。

外側の爪がすっぽり折れて・・神経露出・・。

それでも散歩続行希望の頑固なばーちゃん・・を説得し戻ってきた父さん。


幸い奥のほうからきれいに折れているので、

きちんと保護して経過観察。





現場に行って回収の折れた爪。

見る?





画像
少し伸びすぎていたかな〜・・と、母、反省・・。


怪我させちゃって・・・と、父も反省・・。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



週末あれこれ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる