■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝冷え週末・・・

<<   作成日時 : 2017/05/16 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(火)晴れ


画像
先週12日の金曜日。

クレア10歳記念樹のクレア・オースチンが咲き始めました♪



同じ日の午前中、

突然、足に力が入らなくなり立つことも寝返りをうつことも

スムーズに出来なくなったうちのばーちゃん・・。


立てなくなる数十秒前、

ソファの前にぽんやりと立っていたことから考えると

ソファに乗ろうとしてバランスを崩して落ちたのかも・・。

それで、脚か腰を痛めたのかも・・と、推測しかできず。


いつもなら急いで飲みに来るはずのヤギミルクでも、

起きてこない・・。

起きられない・・。






画像
へたれこんだきり緊張してこわばったクレアの体・・。

ゆる〜くほぐすようにマッサージ。

そうすると夜には何とか自力で立ち上がり歩けるように。











画像
これがじんわり効いたかな?

背骨沿いのツボらしきところと、

痙攣していた肩甲骨のあたりを闇雲に(^^;







画像
14日日曜日にはほぼ元通り!

行く気の散歩




こんなにゆっくりだけど、クレアの希望で1時間半歩いてきました。










画像
良かったよ〜あのまま寝たきりになってしまうかと思ったよ。

肝冷えた週末でした。

ゆっくりでもいつまでも自分のあんよで歩けますように、

改めてそう願わずにはいられない母でした














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



肝冷え週末・・・ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる