アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今日もピカピカ

2017/07/28 16:52
7月28日(金)晴れ



画像
任せた。






画像
なべ底にもぐりこみ、

浮上したら・・






画像
何者だ^m^







画像
そんなことは微塵も気にせず鍋磨き(笑)

今日もピカピカ






*





朝目覚めると、

至近距離

画像
いつも私が起きるのを無言で待ってくれている

クレアです。



















記事へトラックバック / コメント


今日ももりもり

2017/07/27 18:48
7月27日(木)曇り

画像
怪我予防のマッサージ。

散歩前にしていたら、

眠っちゃって起きやしない^m^

おーい!そろそろもりもり歩きに行かないか〜い。







画像
蒸し暑い中、もりもりと1時間弱歩きましたが、







画像
ちゃんと知ってて立ち止まる。

風抜ける涼しポイン経由の出来るばーちゃん^m^



帰ったら、今度は熱を抜くマッサージですっきりしよう。


















記事へトラックバック / コメント


大事で家遊び

2017/07/25 15:05
7月25日(火)晴れ


画像
午後になり、エアコン入れたとたんに誘われた。







画像
大事な大事で遊びます。






画像
大事すぎるお宝なので、

激しいよ^m^








画像
外ではめっきり走りませんが、

大事を追ってぽてぽて走るし、







画像
無謀にも跳んでみたりもするばーちゃんです^m^








そしてキャッチは今でもとても得意です























記事へトラックバック / コメント


3日に一度の楽しみ

2017/07/21 10:31
7月20日(木)晴れ

画像
昨日は3分散歩のクレアでしたが、

今日は40分歩いたので、

クールダウンに冷え冷えすいか

食べたばかりで悪いけど、

お願いしても構わない?






画像
鍋磨き^m^









画像
正解だ(笑)







画像
今日も丁寧な仕事ぶり

流石です^m^




















記事へトラックバック / コメント


クレアなりの夏

2017/07/18 12:17
7月18日(火)晴れ

画像
毎日暑い日が続いているので、






画像
午前中は避暑処に入りびたり、






画像
ひえひえ三昧^m^







画像
この夏もクレアなりに過ごせて何より


















記事へトラックバック / コメント


14歳の石急便

2017/07/15 16:42
7月14日(金)曇りのち晴れ

画像
雑巾越しに母待つわくわく^m^







画像
上手に待ったご褒美は、

重量級^m^






迅速丁寧に〜

よろしくね。


画像




以下クレアの仕事っぷりは動画で↓

いつもと同じ動きだし、おまけに長いよ見なくていいよ(笑)











画像
勤しむときはご機嫌だけど、






画像
休憩はやっぱり嫌いなクレアです^m^






午後の部は父さんと長距離便でへろへろクレア。

おい!父さん!・・クレアはばーちゃんなんだから、

あんまり無理させないでくれ〜と、思いつつの動画です。








画像
遠泳で、しばらくは腑抜けてましたが・・






画像
食欲はあるそうです^m^






画像
今日はクレアの得意が一つで二つのとうもろこしソフト。

ヘロヘロなはずなのに、

車から飛び降りてベンチまで小走りの頼もしばーちゃん







画像
富士八景の湯から夕陽の富士山。

また来よう、遠泳無しで。





















記事へトラックバック / コメント


動画作ったよ

2017/07/08 21:13
7月8日(土)晴れ



せっかくなので、「13歳最後の日&14歳の誕生日」動画

作ってみました。















記事へトラックバック / コメント


14歳になりました

2017/07/07 16:03
7月6日(木)晴れ

画像
クレア元気に14歳になりましたよ〜

昨日の石急便では素晴らしい働き者でしたが、

今日はその疲れで、どよ〜んなクレア。

でも、ケーキの前では良い笑顔






画像
頂いたプレゼントの前に至っては背筋ぴん!

の、誇らしばーちゃん^m^







画像
心のこもったプレゼントや優しいお祝いメッセージを

ありがとうございました

沢山のお友達に見守っていただけて、

応援してもらえるクレアは幸せ犬です





画像
14歳は牛すね煮込みケーキ。




見かけはだいぶ地味ですが、




画像






いいよ〜と、言われるまでの3秒くらいは、




画像
おまけにとってもまん丸だ(笑)







画像
私の予想をはるかに超えて、

ばーちゃん生活元気に満喫!

頼もしクレア。






画像
14歳も楽しく美味しくクレアのペースでスタートですよ。







画像
そして来年、

またこうして誕生日を迎えることが出来たらラッキーだよね〜。

ぐらいのゆったりした心持で過ごしたいと思います。






画像
老いても目力^m^

食欲もまだまだ頼もしクレアだよ





14歳クレアもどうぞよろしくお願いします














記事へトラックバック / コメント


13歳最後の日

2017/07/06 18:22
7月5日(水)晴れのち曇り

画像
13歳最後の日は石急便♪







画像
大事なお荷物真心込めてお届けします。






画像


画像
母さんも楽しだ♪








画像
だから休憩なんかはいらないらしい。







画像
一緒に寝てあげるから〜と、

隣に寝転ぶ母に冷たい視線の働き者。







画像
でも、寝ました。

子守唄を耳元で流しつつトントンしてたらぐっすりの

他愛もないばーちゃんです^m^






画像
午後の部は父さんと。







画像
あら、父さんも楽しそう^m^








画像
スムーズで安定した泳ぎのばーちゃんだけど、







画像
結構大物運んでますよ^m^

相変わらず強靭な顎力と首力に関心です




画像
クレア耳はもうだいぶ遠いのですが、

おいで〜の合図を送るとちゃんと戻って来てくれます。




画像
おいでの合図は胸ぽんぽんだったり手招きだったりするのですが、

今日も小走り一目散。

父さんを置き去りにして(笑)







画像
そして今日は残業です。

運んだ荷を確認中^m^







画像
大変お疲れさまでした(*^^)v





お疲れだからと油断しました。

画像
タオルドライが終わった後、

ラゲッジルームから飛び降りたクレアを

空中キャッチのナイスな父さん

お転婆ーは、そのまま後部座席に隔離です(笑)






画像
13歳最後の日。

もうそんなには泳がないかな〜と思って来てみた本栖湖だけど、

びっくりするほど泳いだし運んだよ








画像
13歳最後の日♪

楽しく美味しく〆られました
















記事へトラックバック / コメント


引き続きにまにま

2017/07/04 12:03
7月4日(火)曇り

画像
昨日に続き今日もちまちま手作りの母。

を、見ているにまにまクレア^m^







画像
今日はこれ作ったよ。

















記事へトラックバック / コメント


ちまちまにまにま

2017/07/03 14:00
7月3日(月)晴れ


画像
大小作ってみましたが、

大のほうが似合っていたので、当日は大。

ちまちまと準備する母を・・





画像
今日も上目で見ていたクレア^m^





いつもは鯛のケーキだけどね、

今年は牛すね肉のケーキにするよ




画像
あと三日、楽しみに待っててね



















記事へトラックバック / コメント


<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ



■nohohon crea■ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる