■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 14歳4ヵ月ハイキング

<<   作成日時 : 2017/12/05 17:32  

トラックバック 0 / コメント 0

12月2日(土)晴れのち曇り

画像
そろそろ14歳5ヵ月になるばーですが、

小気味良く歩いてる(^O^)/





画像
クレアも好きな紅葉台。







画像
紅葉はすっかり終わった紅葉台(笑)

上ははげちょろりんですが、






画像
ばーに優しい落ち葉のジュータン。








画像
眼下は西湖。








画像
上りが少しきつくなる五湖台手前でUターン。

後、三湖台を目指すという、

老体活性化のため無理しない程度に無理してもらおうという

親心コース^m^






画像
雲に隠れた富士山は残念だけど、

最後の急登上りきった誇らし犬の望みどおりに、







画像
おやつです。



今日も老若男女たくさんの人に声をかけてもらって

応援してもらって嬉しかったね。

14歳クレア・・犬生で今が一番のモテ期かもしれない(笑)






画像
でも、愛想なしは相変わらずですが^m^







画像
今日もクレアの頑張りが頼もしかった三時間ちょっとのハイキング。

楽しかったね♪





画像
美味しかったよ♪






ばーちゃん犬がすたこら歩いているだけの動画です^m^


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



14歳4ヵ月ハイキング ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる